旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

バンクーバー空港 メイプルリーフラウンジでひと休み

バンクーバーまで長なかったぁ〜

なぜ?
ビジネスクラスへのお誘い』
にNo!と言ってしまったんだろうとずっ〜と後悔しています(T ^ T)

夫も一言
「もったいない!!」

えっ?だって私だけビジネスクラスじゃ申し訳ないから…
そう思ったんですけど。

ああ、エア・カナダ787『ドリームライナー』
ビジネスクラス、乗りたかったです(涙)

ところで、エア・カナダさんの機内食
夫いわく、
「量が少ない」

夜便(19:00)なんだから少なくてよろしんじゃない?
搭乗前にANAラウンジでたらふく食べたんだから(笑)

ちなみに私は事前に『フルーツプレート』をリクエストしていました。


見事にフルーツだけです。

お腹が空いたので『メイプルリーフラウンジ』に期待したのに、これまた期待外れ。

ラウンジはその名の通りメイプルで作られていて、落ち着いた雰囲気でとても良い感じです。

ラスベガスまであと一息。。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村