旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

飛行機のように上昇してくださいっ!!

あいかわらず夫の元気がないので、わたしもネコもシュン(T_T)として暮らしております。
お空は晴れているのになぁ〜

おまけに、、

高値で買ったUSドルを持ち越してる〜!!

困った!どうしましょ?


ANASFC修行のため、皆さんを見習ってポイントサイトでマイル集めを始めたのが去年の夏。
FX案件ももちろんポイント(マイル)ゲットに使いました。

『FX』これがまた楽しくて(苦笑)
深くお勉強もせずに適当にしていたらタイミングが良かったのでしょうね〜
結構、、それこそSFC修行の軍資金もできちゃいまして…

調子に乗り過ぎて、新年高値でドル買いのまま持ち越していま泣きそう(涙)
貯金じゃないんだから、持ち越してどうする!
と自分でツッコミを入れてる日々。



まもなく、
大統領就任式
ますいっ!完璧まずい!

我が家のムードも
USドルも

急上昇してくださいっ!!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村