旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

家出に(も)おススメ(笑)ベスト ウェスタン東京 西葛西とBest Western リワード

この看板、海外ではよく見かけますよね。
Best Western Hotels

世界最大級のワールドホテルチェーンであり、ホテル数は全世界 110 の国と地域 に 4,100 以上を展開しております。

4100以上、そりゃ!すごい。
よく見かけるわけだ。。
わたしは、空港周辺でよく見かける、リーズナブルなホテルのイメージですね。
たぶん、どこかの国で泊まったことがある…はず。

日本にも沢山あったんですね。

ベストウェスタンホテル高山

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタン 那覇イン

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋

ベストウェスタンホテル名古屋

ベストウェスタンリゾート沖縄恩納ビーチ

ベストウェスタンリゾート沖縄幸喜ビーチ

ベストウェスタン 東京西葛西

ベストウェスタン 横浜

ベストウェスタン米沢

ベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート

ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田

ベストウェスタン 東京西葛西グランデ(2017年4月開業予定)



東京在住のわたしですが、ちょっと家出をしたくなりまして、さすがに家出にヒルトンやインターコンチネンタルはもったいないので(苦笑) 、、、
ベストウェスタン 東京西葛西に宿泊しました。

お部屋はクィーンダブルのお部屋です。


ソファがなかなかいい♫

あまりにも写真がヘタなので(恥)公式サイトからお借りした写真も、


1600mm幅のクィーンダブルベッドはなかなか快適でした。

このホテル、都内でも便利な場所にあります。


東京駅から徒歩5分の東京メトロ東西線大手町駅から15分の西葛西駅南口から徒歩2分

また、羽田空港より葛西行きバスで約30分、東京メトロ東西線葛西駅から5分で西葛西駅です。

さらに、お好きな方にはたまらない東京ディズニーランドへの無料送迎バスまであります。

海外からのゲストも多いようです。
詳しくは、こちらを。
http://www.bwhotels.jp/tokyo


それで、わたくし、なぜここを思い出したかと言いますと、、、

Best Western HotelsにはBest Western REWARDという会員プログラムがあります。
宿泊によって貯めたポイントを無料宿泊やギフト券、アシアナ航空のマイルなどに交換できます。
詳しくは、こちらを。
https://www.bestwestern.jp/rewards


去年このBWリワードでステータスマッチを実施していまして、
ヒルトンHHONORS ダイアモンド
から
BWリワード ダイアモンド
にマッチ成功したんですよ♫

今回、ベストウェスタンの公式サイト(https://www.bestwestern.jp/)をみたところ、ダブル1名が、
Best Western Rewards Rate 5850円でした。
更にVISAカードのプロモーション価格で5200円でした。
ただ、喫煙ルームとなっていたので直接ホテルに行って会員証を見せて、クィーンダブルの禁煙ルームにアップデートしていただきました♫

ひとつ嫌味を言わせて頂くと、会員証をホテルの方にお見せしたら、

「アップグレードはゴールド以上のお客様しかできません!」

はあっ?ゴールドの下はブルーカードですよ!!(上のカードの写真を見てください。ダイアモンドは黒いほうから2番め)
フロントで言われて恥ずかしいのはわたしです(苦笑)



東京のホテル選びのひとつにいかがですか?BWリワードもお得な料金になりおススメです。
ステータスマッチも受け付け中です。
https://www.bestwestern.jp/about-us/press-and-media/23-site-cn/rewards/154-status-match

こちらの予約もひとつ注意があります。

BWの公式サイトで予約済みじゃないと公式サイトの料金にならないそうです。
わたしはホテルに着いてから聞き、ウェブサイトから予約をしましたが、その場合、ホテルの方へ情報が反映されるのに時間がかかるそうで、お部屋に入るのに30分程待つことになりました(涙)


家出も疲れますね〜



よろしければ応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村