旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

マリオット、SPGホテル カテゴリーチェンジ〜日本は改悪

去年のマリオットグループのSPGグループ買収の影響でしょうか…
両グループのカテゴリーのチェンジが発表されましたが、日本は、カテゴリーダウンは1ホテルだけと厳しいですね〜

マリオットグループは3月7日予約から

日本変更ホテル

名古屋マリオットアソシアホテルだけダウングレードです。

他のホテルのカテゴリーチェンジについてはこちらを、
http://www.marriott.com/marriott-rewards/use/category-update.mi


SPGグループは3月1日予約から

SPGグループは日本の20ホテルのうち16ホテルがカテゴリーがアップグレードされます。

日本変更無しホテル

少ない方を書いてしまいました(苦笑)
他のホテルのカテゴリーチェンジについてはこちらを、
https://www.spgpromos.com/2017categorychange/


カテゴリーがアップグレードされるとポイントを利用した宿泊が厳しくなりますね。

また、SPGアメックスカードの無料宿泊券を利用できるホテルが変わります。
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテルは利用できなくなります。


海外のホテルはダウングレードも多くあります。
カテゴリーチェンジまであまり日にちがありません。宿泊の予定がある方はカテゴリー変更リストを確認しましょう。





ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村