旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

1泊4日アブダビ滞在ビジネスクラスで周る旅完了【体験記】

始まめました!くるくる飛び。
かなりハードなスケジュールです。

こう書き始める予定が、エジプトが先になり、アブダビの夜にいって、終了の話しになってしまいました。
まぁ、追い追いと書きます。

全行程ビジネスクラス、宿泊はセントレジスアブダビ

な〜んて書くと凄く優雅な旅な感じ(笑)
しかし、ここに1泊4日
と入れるとCrazy!

となるようで、実際、カイロ空港であったアメリカ人に連発されました。
確かに、少なくてもわたしには無謀でした。
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
でも、やりたいことを完了できて嬉しい😊

【1泊4日アブダビセントレジス宿泊・ビジネスクラスで周る旅旅程】

1日めと2日め

やっと眠れる。。
セントレジスホテル・アブダビ

3日め4日め

・シェイク・ザイードグランドモスクとエミレーツパレスに行く

・スパでボディマッサージ


1泊4日終了。ただいま〜〜

こんな旅でした。

2日動くと1日はダウンしちゃう
そんな生活をしている自分がCrazyと言われる旅をした…
旅ができた…けれど、

ANA便では横になったら起き上がれなくて、足元もふらふらでCAさんに助けて頂きました。
とても感謝しています。

ロンドン・ヒースロー空港での5時間のトランジット。
ルフトハンザのラウンジの方にとても良くして頂きました。

エジプト航空で、、
機内がとても寒かった事と疲れで体の痛みがピークになり、動けなくなり車椅子で機内から降ろして頂きました。
大変ご迷惑をおかけしました。

カイロ空港での8時間のトランジット。
行き場のないわたしに車椅子を押してくれた方がとても申し訳なさそうに、
「Sorry !」と。。ありがとう。

セントレジスアブダビでの朝食。
傍目から見るとよほどよろけていたんでしょうね〜
大変お忙しい中、レストランの方が気にかけてくれて。。

この記事を見た方からは、迷惑なヤツだぁ〜と思われてしまうかも。
もう少し余裕のある日程にすれば、きっと、まだ良かったはず。
これは反省します。
でも、ひとつ言いたいのは、
病気があっても旅を諦めたくない。
色々な場所でご迷惑をおかけすることもあり申し訳ないのですが、病気で旅行を躊躇してるひとにも諦めないで!と言いたい。

ちょっと、ずうずうしいかな。かなりずうずうしいですね(苦笑)
でも、帰ってきて気持ちがとても元気になりました♫




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村