旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

再びUAE、アブダビ空港ビジネスクラスラウンジ☆カイロタッチしてきます

再び、エティハド航空に乗りアブダビへと向かいました。

まだ、空から観るまだ明けぬアブダビは綺麗です。

空港に降りてアブダビ空港ラウンジに向かいます。

アブダビ空港ビジネスクラスラウンジです。

前回(2週間程前でしょうか…(苦笑)の1泊4日の旅の模様も記事にできないまま『もう、ひとっ飛び!』




http://myutarin.hatenablog.com/entry/2017/02/04/カイロ・アブダビくるくる旅行〜カイロ行きユナ


http://myutarin.hatenablog.com/entry/2017/02/08/エティハド航空のプレミアムストップオーバーと


http://myutarin.hatenablog.com/entry/2017/02/15/1泊4日アブダビ滞在ビジネスクラスで周る旅完


ただいま、カイロ便まで5時間のトランジットです。

ダイニングもあります。

ビジネスセンター

シェービングサービス

シックス センスズ スパ

バーカウンター

キッズルーム

美味しそうなスィーツ、朝食



わたしの朝ごはん
キャロットジュース、マンゴーヨーグルト、スモークサーモンサンド、ストロベリームース💕

写真はこの変で自粛して…



成田→アブダビ
アブダビ→カイロ
カイロ→アブダビ

カイロで同じ機材で折り返してきます。
カイロタッチ?(笑)


カイロ空港での待ちぼうけは疲れるので、新たにカイロ発のチケットを購入しました。

問題はオンラインチェックインができなくて、ボーディングパスがないこと。。

ラウンジのコンシェルジュの方にお願いしてみたのですが、なぜか、できない、とのこと。

ああ、またカイロで面倒なんでしょうね〜

頑張って行ってみます!




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村