旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

くるくる飛びたいなぁ〜

4月の始まりは雨。

寒い3月でした。
気候のせいなのか、2月飛び回ったせいなのか、、
体調が悪い日ばかりの3月でした。

なんで毎日、体が痛くて眠れないんだろう。。
寝ると首や背中が痛くてつらい。
トイレに起き上がるのも大変。
朝、ベッドから起こしてもらうのも一苦労。
身体はまるで『凍ったイカ』状態(苦笑)
指先一本一本から手足へと解凍して動かしていく…

そんな日々が何日続いているんだろう。

そんな時、旅先で撮った写真をみて、

イタリア トスカーナ地方

青い空

飛べたよね〜

また飛びたいな。

くるくるしたいな。

そんな風に思うと元気がでます。

わたし、あまり旅先の写真を撮って来なかったんですよね。
なぜだろ…
目で観て、覚えていればいいかな、そんな気持ちからかなぁ。
失敗したなぁ。

ブログを書くようになって旅先で写真をたくさん撮るようになりました。
良いことだ!

あまり人様のお役に立つようなブログにはならないけど(笑)、『想い出を残す』そして 調子の悪い時に、

大丈夫!こんな旅行ができたんだ!
また、わたしならできるっ!

若干、松岡修造さんの乗りだけど(笑)
自分に元気を与えられます。

あっ〜〜〜 くるくる飛びたいなぁ




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ