旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

『お芋の煮っころがし』が『お芋の煮っ焦がし』になってしまった

笑うしかない


*イタリア・シエナの街で…



新じゃがいもが売っていたので、

「たまには煮物でも作ってみる。」

と、夫を期待させてしまった。。

お鍋でコトコト煮ながら、皆さんのブログを読んでいた。

ふと、時が過ぎ、気がついたら、

『お芋の煮っころがし』

『お芋の煮っ焦がし』

になっちゃったΣ(゚д゚lll)

ああ、笑うしかない。

おつまみの予定が…
また、期待はずれで申し訳ない(涙)


この前、学生時代の友達に、

「ひとりで海外に行けるなんて尊敬しちゃうよ!私なんて、飛行機のチケットの買い方も知らないよ。」

と褒められたけど、、

お料理もだめ⤵⤵


人間、向き、不向きがあるのさっ!!

と開き直り(笑)




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ