旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

SPGアメックスカードに振られました(涙)

お付き合いを申込みして、3週間以上過ぎて、

『あなたとはご縁がないみたい。ごめんなさいね。』

とお断りのお手紙が届きました。

なかなか連絡をくれないから、もしかして…
と思っていたのよね。

アメックスカードさん、
わたしの何がいけなかったの?

ANAアメックスゴールドカードも側に置いてよ。」

なんて、心を惑わす手紙を寄越したくせに。

Gold(アメックスゴールド)だって、あなたがたくさん愛(のポイント)をくれるっていうから高い犠牲(の年会費)を払ってでも手にしたのに。

SPGはどうしてわたしの元に来ないのよ!?

ひどいっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、

今日からはもう、あなたを待たなくていいのね。
怖がらずにポストを開けられるし。




ふんっ!
あなたなんてなくたって、、、

SPGゴールドメンバーだし、
ベストウェスタンはダイヤモンドよ。

ヒルトンhonorsもダイヤモンドだし、
IHGはプラチナアンバサダーよ。

わたし、平気だもん ( ̄▽ ̄)





ちょっと、最後は強がりでした(苦笑)
ホテルのステータスの問題じゃないんですよね。。

先日、SPGアメックスカード申込みの記事を読んで☆を付けてくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。

調子に乗ってSPGカードの申込みをしたけど落ちた(?)ような感じ - 旅たび♫くるくる


また、いずれ縁があればアプローチしてみようと思っています♫




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ