旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

CA911〜北京発ストックホルム行き〜ビジネスクラスはガラガラです

本日のCA(エアチャイナ)911便のビジネスクラスはガラガラです。
30席中4人しか座っていません。

貸し切り状態で気楽ですね〜

おじさん2人が静かに話してくれたら最高に寛げそうなんだけどなぁ。

さて、こちらのA330-300機材のビジネスクラスのシートは2-2-2の配列になっています。

2席ぴったりくっついているので、A席を指定していたわたしは隣に誰も座らなくて安心しました(苦笑)

もっとも、羽田空港でチェックインの時に、

-今日のストックホルム便は混んでいますか?

いえ、空いていてガラガラです。

と聞いてはいましたけど。

おっ?
ボーディングブリッジが離れていきました。

いよいよ飛びます。





更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ