旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

ちょびリッチのモニター案件利用でお店選び大失敗でがっかり

さて!陸マイル活動も、と思いちょびリッチのモニター案件を利用してみました。

まだ、ポイントの付与前ですが大失敗!だな。こりゃ。(笑)


グルメモニター利用で最悪気分


利用したのは都内の居酒屋さん。


お店を選んだポイントは、

  • 個室
  • 牡蠣や海鮮メニューがお薦め
  • 最寄り駅から徒歩2分
  • 営業時間が翌朝まで

こんなところでした。


実際に利用してみたら、

  • 個室→簾を下ろしただけ
  • お薦めメニュー→全く無し
  • 最寄り駅から徒歩2分→徒歩5分
  • 営業時間→夜12時まで

まあ、徒歩5分くらいは問題無いですけど、お目当のお料理が全く無いのにはがっかりですよ。
営業時間が短くて予定は狂うし。
更に、思いきり欠けた器でお料理が提供されるし、お薦めの『産地直送新鮮お野菜のサラダ』は萎れてスカスカ(笑)
オーダーは間違えてばかりだし、はっきり言って良いところ無し⤵️

モニター案件でも酷すぎですよ。

モニターさん達ばかり集めて営業してるのかなぁ?と思ってしまいます。

ポイントもゲットして、美味しく食事できたら嬉しいですよね〜



お店の情報が全く違う残念なお店のモニター案件の話しでした。

*良いお店ももちろん!ありますけれどね。




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ