旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

カタールはどうなるんだろう?〜呑気な話しだけど、カタール航空に乗っておけば良かったなぁ

ただでさえテロの不安が広がる世界に、中東が不安定となる事態になってしまいましたね。

カタールと中東7か国の国交断絶(これを書いている時点で)

サウジアラビア、エジプト、UAEアラブ首長国連邦)、バーレーン、イエメン、リビアモルジブ

まだまだ広がりそうな様子ですね〜

世界に新たな火種です。


そして残念なのがカタール航空
ですよ。

冬にでも、懲りずにカイロ発便のビジネスかファーストのチケットを購入しようと考えていたのに不可能になりました。

ワンワールドで世界一周計画も難しくなりました。

チケットを購入されていた方なんてどうなるんでしょう?


ああ、

呑気な話しですが、

カタール航空のビジネスかファーストに乗っておけば良かった!


まあ、

世の中そんなもの。
後から、「こうしよう!」と計画していても状況が一変したりするものです。

マイルの改悪も突然やってきます。


やっぱり、

ご利用はお早めに!かな(苦笑)


それにしても、
どうしたら世界が安定するのでしょうね。
空から見る景色は変わらないのに。。




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ