旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

SFC修行を解脱〜JGC修行もしようかな

ANAプラチナ到達

SFC取得の為に修行を始めたのが2月。
修行という名の元に楽しくくるくる飛んで5ヶ月間。
ANA50000PP〜プラチナメンバーになりました。
パチパチ!♫
修行という名分があると旅行に行きやすくて良いですね〜(笑)
あとはスーパーフライヤーズカードを申し込み、手にするだけ。
申し込み期限はまだまだあるけど早く手にしたい気持ちは皆さん同じかな?


さてさて、
SFC修行を解脱したら寂しくなっちゃいました。




JGC修行を始めようかな…

ANAプラチナメンバーの後はダイヤモンドメンバーを目指すひとも多いですよね。
私もせっかくの機会だから狙おうかとも思いましたが、、、

う〜ん、JGCも欲しい!!
欲しい!と思うと我慢できない性格なんですよね。

ということで2017年後半はJGC修行をすることにしました。
(また、くるくる旅行できますね…嬉)


また、皆さんのJGC修行を勉強させて貰いながら頑張ります!




更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ