旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

JGC修行とSPGプラチナ修行☆順調にいってません(苦笑)

皆さん、こんばんは!
良い1日でしたか?

今日のわたしは、朝からハイレベルな痛みが身体を支配して、目もよく見えないし、何より、
やっと指を動かすのが精いっぱい。

はあっ、参ったなぁ〜

このカラダの状態での楽しみは、
皆さんのブログを読むこと。

いろんな方の情報を目にして、、よく見えないけど(苦笑)、
わくわくしています。



実は、この夏、気持ちに元気があったので外でアルバイトを始めました。

働くの、、楽しい。

ちょびっと働いて、『自分にご褒美』とか言って飛びまわるのが理想ですよね。

しかし、カラダが全くついていかない(涙)
気持ちがあっても厳しいです。

結局、JGC修行もSPGプラチナ修行も中途半端なまま。

どうしましょ〜〜

くやしいなぁ。



少し休憩をして、

また、『くるくる』旅したいなぁ。







更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ