旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

アメックスゴールド、SPGカード等の紹介『 Give and Take プラン』こんなのはいかが?

『アメックスカードを作って、ボーナスポイントをゲットしたい!』

『入会3ヶ月で30万の利用で30000ポイント欲しいなぁ。でも、30万利用して支払いもしんどいなぁ』(例:アメックスゴールドカード)

『入会3ヶ月で10万円の利用で17000ポイント欲しいなぁ。う〜ん、10万円何に利用しよう。』

まぁ、皆さん思うことではありませんか?

そして当然、

『誰か自分の紹介でカードを作ってくれないかなぁ。ポイントやスターポイント欲しいんだよね〜』

これ、もう本音ですよね。

私もカードを申し込む時に思いましたし、今は「誰か紹介させてくれないかなぁ。」
と当然思いますもの。

そこで、

【 Give and Take プラン』

私とお友達になって、カードを申し込む紹介をさせてください。
カードが届いたら利用のお手伝いをします。

というのはダメなんですかね?

とはいえ、私も特段、買いたい物はありません。
一つ欲しいといえば、
『アメックス百貨店ギフトカード』


https://www.americanexpress.com/jp/content/prepaid-product/gift-card/index.html

アメックスカードで購入可能な百貨店ギフトカードカードです。
カードを作ったばかりでも問題なく購入できますよ。もちろん、利用可能額…アメックスの場合は『目安』と言った範囲でですけど。

百貨店ギフトカード購入キャンペーンの時なんか最高におトクじゃないですか!!

こちらを購入していただいて、私が譲っていただくのは問題無いと思うのですがいかがでしょうか?

もちろん、私は買取り業者ではないので、あくまでも(お友達から)譲っていただくということです。

ちなみに、百貨店ギフトカードって買取り業者が少なくて、しかも仮に売却しても92%くらいが相場と聞きました。
ヤフオクでも手間と手数料がかかるし、何より取引に不安があると思うのですよね。

まあ、そんな事を考えたら、この
『 Give and Take プラン』
なかなかイケると思うのですが^ - ^

私、アメックスゴールド分なら年間20人分なら譲っていただきたいんですけどね〜〜

う〜ん、この案、いかがでしょ??(苦笑)


『 Give and Take プラン』
ご興味のある方はコメントからご連絡くださいませ♫





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ