旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

アメックス百貨店ギフトカードを売りたい方を探しています!

単刀直入に言って、


アメックス百貨店ギフトカードを売りたい方いませんかぁ??

アメリカンエキスプレス百貨店ギフトカード

とは、アメックスカードで購入可能なギフトカードです。

詳しくは、こちらのホームページを、、

https://www.americanexpress.com/jp/content/prepaid-product/gift-card/index.html

ひと月ほど前まで、『3万円分購入毎に1000円のギフトカードプレゼント』の購入キャンペーンを実施していました。

その前のポイント3倍やポイント5倍の方が、遥かに喜んでギフトカードを購入したひとも多いはずですよね?

そのギフトカード、使わないで余ってるひとはいませんか?

みんな、ヤフオクや金券ショップで売ってしまったのかなぁ?

私、このふた月に2万ポイント分以上購入していますが、全然足りないのです。

どなたか(知人の)私に譲ってくれるひとを探しています。

業者じゃないので『買取り』とは言えません。

個人的に譲っていただきたいのです。



と、書きながら思うのですが、お互いに何を『信用の証?担保?』にするのかが非常に難しいですよね。

ふぅ〜何か良いアイディアが無いかしら…
( ̄◇ ̄;)