旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

前回の『アメックス百貨店ギフトカード購入キャンペーンのプレゼント』

アメックスから宅急便コンパクトで何が届いたのかな?と思ったら、2017年12月1日から2018年1月15日間に実施していた購入キャンペーンのプレゼントでした。

こちらのキャンペーンは、
通常ポイントの他に、
『3万円毎に1000円のギフトカードプレゼント』
と3.3%の還元率でした。
私てきには、ポイント5倍か3倍が良かったけれどプレゼントが届いてみると嬉しい^ - ^

1000円ギフトカードばかりで何かの粗品みたいだけど笑。

次回の購入キャンペーンはポイント5倍…は無理でも3倍なら嬉しいなぁ。

次はいつからでしょ?
来月あたりにあると良いのですが。。

皆さんもお得なキャンペーンをお見逃しなく!!


前回、私、
「ギフトカードが足りない。」
と書きましたが、よーく考えてみたら、毎回『事前入金』すれば問題なくいくらでも購入できるのでしょうかね?
でも、アメックスに電話して、

『またギフトカードを購入するので事前入金します。』

と言うと、

『承認されたので大丈夫です。』

と言われてしまいます。
こちらとしては、金券の類だから与信に響かないか不安なんですけど。
どうしたものか…(苦笑)

まあ、

プレゼントきたよ〜〜

という話しでした。

来ないのは、ネスカフェアンバサダーのポイントですよ。皆さん、ポイントつきました?




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ