旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

くまモンラッピング電車だぁ!!〜熊本震災復興応援


気分転換に髪を切りに出かけたら、

くまモンだぁ!』

東京メトロ銀座線の電車

くまモンラッピング電車』



かわいい💕

こちらは、東京メトロによりますと、

 現在、熊本電気鉄道株式会社(以下「熊本電鉄」)では、東京メトロより譲渡した01形(旧東京メトロ01系)車両による「くまモンラッピング電車」を運行していますが、今回はその弟分として、また熊本の震災復興応援の想いを共通の願いとして東京メトロ01系車両による「くまモンラッピング電車」を運行するものです。
 東京メトロから新年のお正月プレゼント、銀座線内を駆け抜ける「くまモンラッピング電車」を見て、乗って楽しんでいただき、熊本県、そして熊本電鉄へも足をお運びいただきたいと願っています。

http://www.tokyometro.jp/news/2016/157961.html



trafficnews.jp


熊本の震災復興応援が目的でも思わずニッコリしちゃいますね(^O^☆♪
遅ればせながら、わたしも熊本旅行しようかな



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村