旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

アブダビ〜Radisson Blu Yas Island(ラディソン ブル ヤスアイランド)宿泊記とRocketsmails

ラディソン ブル ヤスアイランドは、アブダビ国際空港から車で約7分のヤス島にあります。


【ホテル特色】

(タクシー:往路40AED・約1300円、復路20AED・650円でした。)

明るいロビーと天井

  • お部屋からゴルフ場、ヤス マリーナ サーキット、海が見えます。

わたしが宿泊した時は雨で残念な景色

  • 全 397 室の客室、WiFi (無料)、iPod ドック、薄型テレビ (ケーブル放送付き) 、ミニバー、アイロン、セイフティBOXあり。

とても広いお部屋、広いお風呂で気持ち良かったです。なぜか、ツインでしたけど…




  • メインレストランAssymetri、レストランFiliniプールバー、ロビーバー、24時間ルームサービスあり。

雰囲気の良さそうなレストラン

  • 屋外プール、スパ、フィットネスセンター、テニスコートあり。

リゾート感がいっぱい。雨ですが(涙)

  • ヤスビーチまで徒歩10分
  • 地域内シャトルサービス (無料)、およびショッピングセンターシャトルサービス (無料)あり。

【宿泊した感想】

空港から近くてトランジットには最適なロケーションです。今回はホテルだけの利用でしたが、貸出しの自転車や無料のシャトルバスもあり、ヤス島をまわってみるのも楽しそうです。
新しく開業したホテルなので部屋とバスルームもキレイで、広々として大変使いやすい。
ただ、下の階のお部屋だとカーテンを開けると外から丸見えになります(笑)
料金もお手頃だと思います。
わたしの写真じゃイマイチ良さざ伝わらないので、予約サイトを参考にしてくださいね😓




Rocketsmails 利用でユナイテッド航空4000マイル獲得

トランジットでマイルを貯めよう!Rocketsmailsでホテルを予約 UA4000マイルゲット - 旅たび♫くるくる

上の記事で、Rocketsmailsでラディソン ブル ヤスアイランドホテルを予約してマイルもゲットすると書きました。

結果は早々に、ユナイテッド航空の4000マイルが加算されました!

ちょうど宿泊した日から10日めでアカウントに反映されていました。
ホッとひと安心です。
加算の後に遅れて昨日、Rocketsmailsからメールでお知らせも届きました。


マイルが増えるって、ホント楽しいですよね♫


機会がありましたら、Rocketsmailsのウェブサイトものぞいてみてください。
美味しいプランがでているかもしれませんよ。

Rocketsmails
https://www.rocketmiles.com/





更新の元気をいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村