旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

当たり前にクレジットカードでマイルを稼いでみる

ありゃりゃ、
お世話になっている…
勝手に参考にさせていただいたり、ご意見を伺っている、、ですけど。
ブロガーさん達がはてなブログから新しいブログに移行が増えていますね。

また、綺麗で読みやすいブログが多いこと!

ほぼ、数ヶ月、自分のブログを放っておいてる私とはさすがにエライ違いだわ( ̄▽ ̄)

アスペルガー気質の私は他に夢中になるとそればかり。

例えば、現在はヤフオクやフリマサイトで商品をカード決済で仕入れて販売してマイルやスターポイントを貯めております。

残念ながらソラチカカードは所持してないのもあり、ポイントサイトではなかなか上手くいかなかったんですよねー

元々、オンラインでお化粧品を販売していたので、少し気合いを入れて色々と出品し始めました。
商品をクレジットカードで購入すると、100万決済すれば10000ポイント。
SPGスターポイントなら年間12万ポイント。
マイルに移行すれば15万マイル。
アメックスのカードで百貨店ギフトカードを購入して、デパートの株主優待券と併用したら仕入れも安くなります。
そんなに悪くはないですよ。
要は売れる商品を用意できれば良いだけです。

ヤフオクもフリマも利益が上がれば花丸です。
多少、損失が出た時はBuy Milesしたと思えばよろしいかと。

ただ、ヤフオクは節度を持った方の利用が多い印象ですが、フリマサイトは…
質問等コメントをされたら直ぐに返さないと不快に思われる方が多いし、常識の範囲を超える値下げを要求してくる方も多くて結構しんどいです。



と、ただいま、凹んでいるところでした(苦笑)

地味な陸マイラー活動ですけど、何もしないとマイルもポイントも利益も手に入らないですからね^ - ^

がんばろっ!!





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ