旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

くる?くる?夫の元気がないのはなぜ?

一家の元気の源はお母さん?(奥さん?)

わたしがアチコチ具合いが悪いと年中言っているせいか、夫の元気が無いと我が家は暗くなっちゃう。。

元気がない。あまり食べない。お酒も飲まない。運転が荒い。ネコをあまりかまわない。
ずっと寝てる。当然あまり話さない。

原因は、、
①お正月休みが長かったから調子が出ない。
②風邪気味。
③仕事のアレコレ。
④わたしの知らないこと。
何だろう??

彼は今日は珍しく仕事をお休みした。
ずっと寝ている。
わたし抜きでたまにはネコとのんびり1日過ごさせてあげたかったけれど、あいにくわたしは出かける予定がなかった⤵️
しかも寒くて外で時間を潰せない。
家で静かにSFC修行の予定と、まだ行くか行かないか迷っている来月のカイロ二往復の件を考えて1日が終わってしまった。

わたしは旅行がとても好きだけど、
ひとりの旅行も好きだけど、
夫と一緒に旅行して、彼のくつろいだ姿を見ることが一番好きだなぁ。

おととしの夏、わたしのガンがわかった時、治療が怖くて何も治療をしたくないと思った。
でも、まだまだ夫と色々なところに行って楽しみたいと思い手術と放射線治療もがんばれた。
考えていたよりケロっと復活したけど(笑)
だから、彼の悩みにわたしのガンのことは無いなぁ。

こんな時、皆さん(特に男性の方)はどうして欲しいですか?
と聞いてみたいなぁ〜