旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

Las Vegas McCarran Airport とユナイテッドClub

早かったような、
ゆっくりしたようなラスベガス滞在も終了です。

ラスベガスは1月5日から『CES2017』
http://www.ces.tech/
が開催され15万人が訪れています。
それのせいでマッカラン国際空港も混雑しています。
加えてフロリダの銃撃事件の影響でセキュリティレベルが上がっています。

ユナイテッド航空のラウンジもCES参加者のビジターが多く混雑しています。

珍しく食べ物も多いけどバナナがない(涙)
残念。。バナナ。。


ラスベガスでポケモンGOの『ケンタロス』を3匹つかまえた♫

ポケモンGOなんて全然興味なかったんですけどね〜
普段、体調に波があり『引きこもりがち』になるので友達に勧められて始めました。
今ではお散歩のトモです。

では、またバンクーバーを経由して帰国です。
帰りはビジネスクラスのインビテーションは無いんだろうな。残念(涙)
やっぱり、来る時に断らなければ良かったと後悔、後悔。

エアカナダ様、バンクーバー空港でお誘いをお待ちしています。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村