旅たび♫くるくる

広い世界を旅することが好き。飛行機も鉄道も好き。ホテルも好き。マイルもダイスキ。スターアライアンスゴールドメンバーだけど先々を考えて、2017年はSFC修行します!

帰国してバチ当たりなひと言〜疲れたぁ!!

遊びに行って、帰ってきて、
『疲れた〜〜!!』
はヒンシュクの素!
ああ、でも疲れた〜〜(。-_-。)

あっ、ネコも怒ってる(笑)
ソファの枕(わたしがリビングでよく横になる為、枕です(。-_-。))にもぐって何をしているんだろう??

この子も疲れているのです。


◎旅行時のネコの預け先◎

『夫婦二人で旅行で家を留守にする』

これは我が家のネコ、みゅうにとっても一大事!!🙀
人懐こくない!ネコ様なので(涙)友達宅などに預けるわけにもいかず…
二泊三日までは自動給餌器を置いて出かけます。
三泊以上はペットホテルです。


https://www.petinn-royal.jp/

『ペット イン ロイヤル 成田エアポート』さん。
この度も10日お世話になりました😊

こちらのホテル、成田空港第二ターミナルに併設されていて大変便利です。
何より、我が家のネコ様が他のペットホテルより気に入っているんですよ💕(笑)
他にも色々とお世話になったホテルもありますが、、
・ごはんを食べなくなる。
・排泄をしなくなる。
・引き取りに行ったら強烈な匂いで帰ってくる。

一度など、成田空港周辺の某ホテルに引き取りに行ったら、

「飼い主さんでキャリーバッグに入れてもらえますか?」

と案内されたのがお世辞にも清潔と言えないお粗末で寒そうな(失礼)小屋。
我が家のみゅうの入ったケージには、

『危険!●✖️ちゃん』の張り紙。

危険だなんてヒドイ!そりゃあ、あまり人様に懐かないネコだけど…
しかも、うちのネコの名前は『みゅう』ですよ!間違えて呼んでいたのね…
これにはあまりにもネコに申し訳なくて、かわいそうで涙がでてきました。

『ペット イン ロイヤル 成田エアポート』さんでは、初日からごはんを平らげて、排泄もちゃんとして、変な匂いもつけずに帰ってきます。
留守番させて申し訳ないけど、安心して旅行に行けます♫

問題があるとすると、
羽田空港から出発でも成田空港に送迎しなきゃいけない⤵️ これ!大変!
ペットホテル代は人間さま並み⤵️これ!仕方ない。



ああ、それにしても疲れたぁ(笑)
『音』が刺さってきて痛い。
(こんな症状もあります。変なの〜)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村